2016年7月29日金曜日

ついに筒香単独トップ

昨日の試合はひどかったが、今日のもひどかった。

B 3 0 2 3 6 5 0 0 0
C 0 1 1 0 0 0 0 0 1

Baystarsはホームラン5発!特に筒香が3ラン2発。31号でついに30本の山田を抜いてホームランダービー単独トップに立つ。凄い。ロペス2ラン、桑原3ラン、梶谷満塁弾ももちろん凄いんだが、やっぱり今日は筒香でしょう。プロ野球史上初の月間6度目となる1試合2本塁打!。で再び5割復帰。生憎と Giants が勝ってしまったので、5割で並ぶことは出来なかった。まあ明日勝って Giants には負けてもらって、貯金1で並びましょう。ただ明日は黒田だからなー。今日のようなわけにはいかんでしょ。と言いたいいたいところなんだが、今日の先発はリーグトップの12勝、ここのところ8試合で8勝の野村を打ち砕いての勝ちだから、黒田相手でもやっちゃうかもしれないなー。まあ楽しみにしよう。

しかし明日は諸事情あって、試合の前半は見られないのであった。どんな試合に成っているか、非常に気にしていらいらしていることでしょう。諸事情のため、今日は早いとこ寝よう。体調を万全にしておかないといけないんでね。