2017年12月30日土曜日

テレビ朝日を一番見てる

想像通りテレビ三昧である。昨日は昼の2時に「Docters」を見始めて、2話見る。その後「相棒」、ニュース、池上彰の今年のニュース総ざらえ(見たいなタイトルの番組)と、8時間くらいずーっとテレビ朝日。おっとその後報道ステーションも見たかな。今日はと言うと、「Docters」と「相棒」、ニュースは見たが、その後テレビ東京に回して「所さんのそこんところ」(だかそんなタイトルの番組)を見る。これが4時間以上の番組。面白かった。そこでもう11時近い。その後もテレビ東京で「やばい話」みたいなタイトルの番組を見る。やばかった。明日は「クイズ正解は1年後」をやるので見逃さないようにしないと。

勉強?してないすね。何度も書いている通り昼はテーブルは塞がっていて、小生が自由に使える時間はこのくらいの時間から。で大して長い時間が出来るわけでは無く、結局やらないことになってしまう。一応実家には本とノートと筆記用具を持ってきているんだが。まあいいや。明日はちょっとやろう。