2017年4月23日日曜日

日が長くなってきた

今日の野球は、1回表にDragonsが1点取っただけの 1-0 ゲーム。いわゆるスミ1。実に面白くなかった。昨日の野球のニュースを後で見て、すっきりした気分に成ってから寝ることにしよう。昨日は 11-3 の大勝だったし。

野球が始まる前に洗濯をした。で表に干していたんだが、気がついたらもう7時近く。日が長くなってきたもんだから、全然気付かなかった。幸い今日は陽気が良く、乾いていた。あと2ヶ月くらい日が長くなり続けるわけだが、そのころはじめじめとした嫌な気候で、きっと部屋干しになるでしょう。しかし明日は今頃の陽気でも汗をかくから、6月ごろは汗みどろでしょう。想像するだけでぞっとする。陽気は暑いのにぞっとするとはこれいかに。