2017年4月30日日曜日

大激戦 Bastars vs. Carp

Baystars vs. Carp を観戦。

C 0 0 0
B 2 0 5

なんていう感じで3回まで終了。このゲームが 10-9 に成るとは誰が想像しよう。

C 0 0 0 0 3 1 0 2 3
B 2 0 5 0 0 0 1 2 ×

とまあこんな感じ。最後に堂林が三振した瞬間、正直何が起こったかわからなかった。「嘘、勝った?」こういう感じかな。パットンの抑えは正直恐い。また康晃に戻すか?しかしダメ押しに見えたエリアンや石川のホームランが全くダメ押しじゃないところがCarpの恐ろしさ。やれやれ、疲れた。今月は Carp 首位で終了。Baystars は借金1の4位。まあいい出だしだ。去年は今頃借金9あったそうだから。今年は頑張って貯金を持ってシーズン終了ならいいですな。まあ願うは優勝して日本シリーズ出場だが。

さて、明日と明後日だけ中途半端に講義がある。休講にしてしまう、という手が無いではないが、そんなズルはしない。きちんと働いてくる。ではお休みなさい。

0 件のコメント: