2013年12月31日火曜日

The beast vs. Crane

夕刻から11時過ぎまで、腕相撲日本一決定戦みたいな番組(タイトルを調べるのが面倒くさいので、適当に書きます)を見ていた。意外な選手が意外に強かったり弱かったりして面白かった。すごく力入った。もう興奮しっぱなし。清原(元Buffaloes)には是非頑張って欲しいと思って応援していたが、期待通りの活躍。他にも宮崎大輔(ハンドボール)なども大活躍。が決勝戦は “The Beast” ボブ・サップと元大関“把瑠都クレーン”の把瑠都。熱戦が期待されが、一瞬でボブ・サップの勝利。強い。あれでもう少し殴られ強かったら、不動のK1チャンピオンだったんじゃなかろうか。残念である。

来年も放送して欲しいね。またテレビの前で5時間くらい張り付いて見てやる。

その後チャンネルを回して、毎年恒例の「戦力外通告」を途中から見る。細山田(元Baysatars)が育成ながらHawksに雇われたらしい。良かった。来年は細山田を応援しよう。Baystars?もちろん応援しますよ。久保に期待を寄せているが、期待通りの働きはしてくれるでしょうか?