2014年10月26日日曜日

65

「早大理工数学科設立65周年記念式典」とやらに出席の為東京へ来ている。良くも悪くもすちゃらかな会で、楽しかった。次は70周年にやるらしい。そこまで生きていられればよいが。来週(今週ね)健康診断なんだが、すちゃらかにやっている以上、結果もすちゃらかになるは自明なので、あまり気にしないことにしている。まああと5年はいきてたいいな。

で同期で2次会、という学年も結構あったようだが、うちの学年は6人、で一番しきりたがるやつがいなくなくなってしまったので、仕方なくホテルの一階のロビーでお茶会.いや、正確には二人ばかりビールを2杯づつ。宴席はスーパードライばっかりだっので、プレミアムモルツ2杯づつなら誤差の範囲かと。

5年後に70周年記念では皆さんまたお会いしましょう。是非御出席を(小生幹事でもなんでもありませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿