2014年10月3日金曜日

vs. G 勝ち越し

今日はわけあって、野球は途中から観戦。Giants vs. Baystars。1−0で負けている。であっさり2点取られて3−0。あかん雰囲気やね、ということでメイルチェックなどのためにテレビの前を離れて、パソコンいじり。すると1点取り返す。でランナー二人。実況のアナウンサーが「ホームランが出れば逆点です」などと言っていたが、「んなうまく行くわきゃないだろ」と思ったら、うまく行ってしまった。筒香の3ランホームラン。3−4。しばし1点差でしびれる試合だったが、9回に梶谷の代打2ランホームランで3−6。裏は三上が抑えて勝利。これでGiants戦は9年ぶりの勝ち越しだそうだ。うむ、お見事。来年に期待が持てる。まだ4位の可能性は残っているので、残り試合全勝と行きましょう。

先日から探し物をしているが見つからない。超重要物なので、見つからないと困るんだが。どこかに落とした可能性もある。だとすると大変だ。とにかく部屋掃除をして、それで見つからなかったらどうにかする。