2017年9月14日木曜日

4位転落

まずいぞ、4位に転落してしまった。明日(今日ね)Carp が優勝するには、Carp が勝って(⇔ Baystars が負けて)、Tigers が負ける(⇔ Giants が勝つ)が条件だから、明日(今日ね)優勝が決まってしまっては困るのだ。何としても明日(今日ね)勝つしかない。Tigers vs. Giants の放送があるようだから、それをチェックしいしいスマホ観戦。念を送り続けるのだ。「Carp 負けろー、負けろー」って。

まあたまには Giants を褒めよう。13連敗もしたのに、Aクラスに上がってくるとは。やっぱり地力が違う。仮に2位 Tigers、3位 Giants に成ったとしたら、ファーストステージを勝ち上がるのは Giants な気がする。やっぱりここは Baystars に一頑張りしてもらうしかない。念を送り続けるのだ。「Giants 負けろー、負けろー」って。