2017年9月16日土曜日

押しに弱い

今日は朝から起きている。ちょっと野暮用で市内某所へ。昼からはトヨタへ。待っている間小生担当の人と話していたら、ヴィッツのハイブリッド車に試乗させてくれた。うん、中々いい。トヨタに戻ってきて話しているうちに、何か小生がハイブリッド車を買う方向に話が進んでしまった。うーん、押しに弱いなー。まあ即決はしなくてもいいということで、見積もりとカタログをもらってきた。大分割り引いてくれるらしい。

トヨタから戻って相撲を見ていたら、トヨタの人から電話。更に割引が出来そうだ、という話。うーん、困ったなー、考えちゃうなー。話に乗ってみる、それとも今回は見送る、うーん、どっちがいいんだろう。まあしばし悩もう。

Giants vs. Baystars は痺れる展開。梶谷のソロホームランであげた1点をリレーで守りきっての完封勝利。これで Giants と Baystars が勝ち負けがぴったり並んで、同率3位。明日の試合が Giants vs. Baystars の今シーズン最終戦らしいので、後は両方の経過を気にしながら一喜一憂するしかない。頑張れ Baystars。