2017年9月6日水曜日

今日も大接戦

今日は昨日以上の接戦。何しろ11回表が終わった時点で0-0。Baystars は3年目の飯塚、Swallows は2年目の原。共に7回まで投げ切って無失点。その後どちらもチャンスを作っては抑えられを繰り返して、最後は宮崎がホームランでサヨナラ。G が負けただけに今日の勝ちは大きい。Carp と Tigers は只今延長の激戦を戦っている。どうなることやら。来週はちょっと山科を留守にするので、さらなる大激戦を見られないのが残念である。まあ毎日スマートフォンで速報を見ることで我慢しよう。

それにしてもパットン(Baystars の外国人投手)はゴッホの自画像にそっくりだと思うんだが、誰かそう思った方いませんか?