2017年9月8日金曜日

Aクラスが危うくなってきた

今日は Giants が勝った。で Tigers vs. Baystars はまだ試合中なのだが、8-3と敗色濃厚。こうなると G と1ゲーム差に成ってしまって、Aクラスが危うくなってくる。うむ困った。横浜スタジアムで CS!どころか CS に進出を!を目標に変えなくてはいけなくなるな。まあ監督に言わせれば、「本当の勝負は今ではない。もっと後だ」だそうだから、信じましょう。

鳥谷(Tigers)が2000本安打。過去に甲子園で2000本安打を達成したのは王(Giants)、若松(Swallows)の2人だけとか。3人は背番号1の左打者という共通点がある。次は誰の番だろう?

と書いたところで Tigers vs. Baystars が終わった。8-3で Tigers の勝ち。無念じゃ。4回以降はパーフェクトに抑えられたとか。こりゃ勝てんは。最近打線が湿っている。心配。