2016年11月18日金曜日

豪栄道敗れる

綱取り豪栄道も大関取り高安も揃って負けた。挙句に白鵬まで。今日の相撲は荒れたな。高安は残り全勝しないと大関取りは難しいとか。豪栄道はまああと1敗くらいは大丈夫でしょう。いずれにせよ見ているには面白い。明日は補講だが、帰宅後に楽しんでみることにしよう。

明日の補講の分の書類を印刷するのを忘れたため、さっきコンビニエンスストアに行って印刷してきた。1枚10円、合計で40円。安い。職場にわざわざ印刷しに行かなくてもいいし、プリンターを家に買わなくてもいい。って少し前に全く同じようなことを書いた気がするな。まあネタがないのに無理やり書く日は仕方がない。本当に今日は取り立てて大きな出来事がないので、書かないつもりでいたんだが。まあ何か書いておくか、ということで書いたという程度。もうやることもないし、明日に備えてお休みなさい。