2017年5月25日木曜日

3連戦久々の勝ち越し

昨日はろくでもない負け方だったので、やけ酒。まあ水曜日に呑むのは毎週恒例なので、勝ってても呑んだんだけど。で今日はというと、快勝。初回先制するも2回にひっくり返されるが、3回に1イニング5点。これで 6-2 の楽勝ムードかと思ったら、6-5 に迫られる。がここから5回に4、6回に3点と、もうやりたい放題。で 13-5 で勝利。久々の3連戦勝ち越し。明日からは首位 Tigers と。頑張りましょう。

Eagles の則本が6試合連続二桁奪三振の日本タイ記録を達成。野茂に並んだ。凄い。今年 Eagles が強いのは則本の安定感によるところが大きい。このまま Eagles が優勝するんだろうか?

さて相撲だが、琴奨菊は7敗してから2連勝と何とか粘っていたのだが、今日でついに8敗目。関脇陥落決定。このまま星を伸ばせば小結までしか落ちない可能性があるので、粘れ琴奨菊!