2018年1月11日木曜日

足の指が激痛

昨日は呑んできた。でその際、左足の中指を何かにぶつけた(何にだかは忘れた)ので、今激痛が走っている。幸い何もしなければそんなには痛くないので、よく眠れたが。それにしてもまだ痛い。骨が折れてなければいいんだけど。まあそれだったらもっと痛くて、骨折しているときは何故か吐き気がするそうだが、それもないんで大したことはないでしょう。

「スクールウォーズ2」というドラマがある。「スクールウォーズ」って確か少年院が舞台では?と疑問に思って見ていたんだが、どうやらそれは「スクールウォーズ2」の方であったか、と疑問は氷解。ただ見ていて多いに気に食わないことがある。それは大映テレビ作成のドラマだからなのだから仕方ないが、俳優陣が「スクールウォーズ」と相当だぶっている、ということ。もちろん違う役柄で。だから見ていて混乱する。俳優総とっかえして欲しいな。まあもう4話も見逃したから、続きは見ないだろうからいいんだけど。