2018年1月25日木曜日

今日も寒かった

今日も寒かった。今21時30分くらいだが、もう氷点下らしい。明日も最高気温4度で、雪も降るとか。明日大分に向けて旅立つが、大分は寒くなければいいが。とにかく山科駅に向かう道と、山科、京都駅のホームが寒くなければいいや。

寒い中「数学IV」の採点。「鬼難しい」問題にしてしまったから、0点続出か、と思ったら、そこそこ点数は出た。A+も複数名と、よく勉強してきた後がうかがえる。入力はまだしてないが、感触としては悪くなかった。さて入力を、と思ったら、明日は朝から用があるので、もう寝ることにする。その後大分へ行く準備をする。入力はそれから。

さて、鶴竜が連敗してしまった。これで栃ノ心が1敗で単独トップ。明日の鶴竜は御嶽海が相手らしいが、御嶽海もここに来て5連敗。明日どっちかの連敗は止まるわけだが、どっちが勝っても負けても複雑な気分だな。まあいいや。どっちも頑張れ。