2015年3月29日日曜日

黒田が帰ってきた

今日の G-B は大敗。見るのも不愉快だったが、最後まで見ようと思って、ちゃんと見る。しかし夜ニュースで、Carpの先発が黒田だと知った瞬間、「今日はG-Bを見ないでC-Sを見れば良かった」と後悔。黒田はさすがというピッチングを見せ、見事勝ち投手に。今日のCS「プロ野球ニュース」は見ないつもりだったが、やっぱり見ようということにして、今体勢を整えているところ。

Buffaloesは打線が全く機能せず3連敗。うーむ、いかんね。まあまだ借金3。上がってくるでしょう。

また少々風邪気味である。眼球が痛いし、腿がだるい。去年は一冬で3回風邪を引いたから、まだ注意しないと。