2015年3月8日日曜日

風邪未だ治らず

風邪が続いている。というか前より症状が重くなっているような気がする。喉の調子は相変わらずだし、咳をするたびに脳が揺れるので、頭が痛くなってきた。節々もだるくなってきた。何か口にすると即下痢だし。「明日はフットサルだぞー」という誘いが来ているが、断らないといかんかもしれんね。まあ何にしても明日は職場に行かないといけない雰囲気なので、その辺まで症状が軽くなってればいいや。

寝る部屋にはテレビが無い。ということで昨日今日とろくにテレビを見ていない。それはそれでどうにかなっているようだし、研究に専念するためにテレビ捨てるか?いやいややっぱりダメだ。もうすぐプロ野球が開幕する。相撲も始まる。捨てるわけにはいかない。