2015年4月25日土曜日

借金0

昨日も一昨日も書く気力がわかないくらい眠かったので、まとめて。

一昨日は談話会の後、非公式新人歓迎会。談話会は難しかった。呑み会は非常に楽しかった。南草津で遅くまで呑んで、終電で帰ってくる。その後山科でもう少し。

で昨日は、一昨日の呑み過ぎが祟って非常に眠くて寝たかったんだが、12時20分から公式の新人歓迎会のため仕方なく起きる。時間を見てお分かりの通りアルコールは無し。で5分ばかり遅刻。幸いその後もう1人遅刻者がいたので、最終乗り込みでは無かった。皆で順に軽く自己紹介があって、歓談しながら食事をしてお流れ。用は無いので、そのまま帰宅。帰宅後は寝不足を補うべく睡眠。19時まで寝てしまった。19時から野球観戦。昨日も勝って、7連敗の後連勝。で今日も勝って、7連敗の後3連勝で借金0の5割へ一気に到達。これはいい。今年はまだまだ行けるぞ、と言う感じ。嶺井、飛雄馬と若くて生きのいいのが出てきた。多村も復活と、言うこと無しの状態。おっと後は梶谷のホームランだね。

今日はこれから友人の誕生日と称する呑み会があるので、出掛けてくる。多分帰宅は深夜か早朝。