2015年4月14日火曜日

Baystras vs. Giants は中止

喉も痛くないし、熱も下がったし、もう全快かな、と思って耳鼻科へ行ったら、まだ喉の奥は腫れているらしく、鼻にも膿が溜まってるとかで、もう1週間分薬を渡された。でまた来週来い、とのこと。中々治らんね。先週の火曜日に汗みどろになって「代数学I」の講義をやった後風邪をひいたので、今日もそうなってはかなわんから、急いで住処に戻って着替えた。今は加湿暖房をしているところ。まあ明日が早いので、もう寝るが。

今日は全国的におかしな天気で、Baystars vs. Giants は試合前に中止が決定。うんまあ、それはそれでいい。試合結果を気にしないで寝られるというのはいいことです。明日も何か変な天気で少々冷えるそうだから気をつけよう。

話は戻るが、耳鼻科とドラッグストアの良くない所を発見した。それは未だに Windows XP で動いているパソコンがあること。XP はウィルスの温床だぞ。即刻使用を中止しなさい。