2015年4月28日火曜日

7連敗の後5連勝

今日の大瀬良と久保の投げあいは痺れた。何しろ

横 0 0 0 0 0 0 0 0 1
広 0 0 0 0 0 0 0 0 0

てな感じだから。久保は初勝利。ようやく開幕投手に白星が付いた。かたや大瀬良はまだ勝ち無し。今日は不運だったゆうことやね。

今日は代数学I。いつも前に座ってるメンバーが2人ともいなかった。「簡単すぎて馬鹿馬鹿しい」ということか。彼等ならそう思っても仕方ない。でも大半の学生には難しいところ。イデアルで環を割る話。今日中に終わらなかったので、来週、と思ったら来週は休みではないか。何だよ、と思ったら、来週の火曜日の分は5月7日(土)にやれ、とのこと。流石鬼の立命館。5月4日(水)の分は5月28日にやれとのこと。鬼や、ほんま鬼や。

で後期の開始が10月1日からになるそうで、「すわ受験は大丈夫かいな(2月1日から)」と思ったら、やっぱり月曜日の1回分10月8日(土)、火曜日1回分を10月22日(土)にやって、水曜日1回分は11月19日(土)にやれとのこと。なお10月22日にやる代わりに12月27日の本当の火曜日にやってもいいとのこと。ますます鬼や。金沢出張行けるかな?まあ休講にしてどっかで補講をやればいいんだけどね。いずれにせよ大変なスケジュールになりそうだわ。あー、頭痛い。