2015年4月1日水曜日

対Carp 3連戦勝ち越し

去年はCarpに8勝15敗1引き分け、しかも対Carp 3連戦勝ち越しが無かったそうだ。それが昨日、今日と連勝で、早くも3連戦勝ち越し決定。チームも3勝2敗と、一つの勝ち越し。先発のモスコーソは7回1失点と好投。ただ残念なのは、抑えを任している山崎康晃が9回に3失点したこと。リリーフに課題が残ったね。明日のCarpは前田健太だそうだから、そう点は取れまい。そうすると山崎にもっと頑張ってもらわないと。

さて今日は入学式。「お時間のある方は」学生の前に顔見世に来てください、と言われていたが、時間が無かったので行かなかった。(まあ正確な理由は想像通りですわ。)今年の1回生は担当しないし、2回生配当科目も「線形代数学」でも持たない限り担当しないから、まあいいでしょう。顔を見るのは3回生配当の「代数学I」までお待ちください。楽しみにして待つほど2枚目ではありませんが。