2015年4月4日土曜日

3週間無駄に待たされる。

3月12日に「充実した1日」と書いたが、今日無に帰した旨のメイルが届いた。1ヶ月間、今日か明日かと待ちわびていたんだが。まあ「査読無し」に出すことにして、とりあえず1本稼ごう。しかし、…、無念じゃ。

その前にBaystarsの試合を見ていたんだが、1回に満塁ホームランを含む5失点と、もう負けが見えてしまった。良いこと無い。さっき星占いを見たら、今日の最低運勢は1月生まれらしい。わかった、今日は1日寝て過ごす。野球がどうなろうが知らん。デイゲームなので、起きたらもう終わってるでしょう。勝ってりゃ良いけど、期待しない。じゃお休み。(て何時だおい。)