2015年4月5日日曜日

バルさんありがとう

昨日の晩友人からメイル。「Journal of *」はどうでしょうか?というので投稿してみた。載るか載らないか、今度駄目なら査読無しの journal にする。

Baystaras がもたもたしている。今日は勝ってくれると真剣に見ていると、早速先制される。「あー、また序盤だけいい病が始まったか」と思ったら、バルディリスの2ランで逆転。でそのまま2-1で勝利。打って勝つ、の芸風には程遠い勝ち方だったが、まあ勝ちは勝ちである。5勝4敗。

前評判の高かったCarpだが、何と早くも6連敗で、2勝7敗の借金5。まあCarpの芸風は、序盤だけ良くて後はしょぼしょぼ。まだ序盤だし、Carpはこの後良くなるはず。今年は Baystars, Carp, Swallows と言うメンバーでCSを争いましょう。

しかしもっとひどいのがBuffaloes。開幕9試合で4連敗2回、そう分かりますよね、●●●●○●●●●いうことですわ。早くも借金7。誰だBuffaloesが優勝するっつた奴は。