2015年4月10日金曜日

ロキソニン

昨日はBaystarsの3連勝に気分を良くし就寝。ゆっくり寝た、のだが、頭が昨日よりフラフラしたり、節々のだるさも強くなっている。熱を測ったら一昨日の段階より1度高い。これは困った。うーん、辛いなー、と思って横になっていたんだが、「よし、医者に再度行こう」と決めて行ってきた。3日飲むと1週間分の効果がある、という不思議な薬と、ロキソニンを処方される。帰宅後サンドイッチを食べて、ロキソニンを飲む。しばらくしたら、さすがロキソニン、節々のだるさや頭の痛さが大分緩和された。我慢せずに医者に行って正解だった。あの病院はいい。「さくら耳鼻科 たにぐちクリニック」。外環三条の交差点のビルの2階にありますので、鼻や喉の具合の悪い時は是非。

昨日二軍に控えているメンバーの名前に多村と太田阿斗里を入れるのを忘れていた。申し訳ない。絶対出番はあるから、腐らずに鍛えておいてください。