2016年10月13日木曜日

Baystaras 打線全くつながらず

クライマックスシリーズ第2戦。昨日の Baystars は全くいいところ無く完封負けを食らったが、今日も同様。ピッチャーこそ4人つかわせたものの、全く打線がつながる気配がなく、零封。何となく Giants を圧倒した感があったが、江本氏の言うとおり「打線は大したことないです。ホームランでしか点が取れない」で、ホームランが出ていない現状では全くの音無し。Baystars 弱いぞ。ということはその Baystars に負けた Giants はもっと弱いぞ。明日こそ良いところ見せてくれ。

Hawks は意地を見せて、終盤に逆転勝ち。こちらは面白そうだ。セ・リーグのクライマックスシリーズがあっさり終わるようだったら、パ・リーグのを見るだな。おっと、「相棒」が始まってるぞ。「科捜研の女」も来週始まるぞ。野球見てる時間無いなー…。