2016年10月19日水曜日

ちょっと回復

野球が無いとつまらん。

昨日皮膚科で貰った薬はよほど強力だったか、歩行困難が嘘のように治った。まあまだちょっと全力で歩くには問題あったので、今日は休講にしておいてよかった。まあいずれどっかの土曜日で補講をするのは明らかなので、準備はきちんとしておいた。また明後日皮膚科に行くが、先生の喜ぶ顔が目に浮かぶようだ。とにかく暫くは禁酒。金曜日にいい診療結果が出ても、金、土、日は禁酒。と言う事は自動的に月、火も禁酒なので、次の酒は早くても来週の水曜日。facebook で酒の宣伝が送られてきたが、誘惑には負けない。呑まないと決めたら絶対呑まない。

「相棒」は明日見ることにして、今日はもう寝る。寝る前にも皮膚科の薬を飲まなくてはいけない。忘れずに。