2019年2月18日月曜日

相変わらずの生活リズムの乱れ

昨晩も4時まで起きていた。そのため今日は12時に起きた。で食事後メイルをやりとりしながら数時間起きていたんだが、どうにも眠い。ということで4時頃に横に成ると、何と7時過ぎまで寝てしまった。うーん、こういう生活はいかんなー。今日は早く寝よう。寝てばっかりだな。まあ明後日は修論公聴会があるので、早目に行かないといけないので、今晩から少し生活リズムを戻そう。酒を呑んだら意味が無いので、今日は酒抜き。

今日は昼も夜もカレーだった。レトルトカレーと、お湯入れ5分で食べられるインスタント物。前者は「LEE 20倍」というもので、レトルトのご飯と共に電子レンジで5分半温めるだけ。明日はココ壱に行くか。カレー大好き。365日カレーライスでもいいくらいだ。カレーうどんもたまに食べるが、やっぱりカレーはライスだ。うん。別に辛ければいいというわけではない。上に書いた20倍カレーもそんなに激辛ではない。ココ壱では1辛、夢民では3ホットくらい。

今「報道ステーション」を見ているが、明日は雨らしい。外出するのいやだけど、今日で食糧の備蓄が切れた。明日は外出せざるを得ない。だから車で出掛けよう。その足でココ壱へ行く。さ、寝るぞ。