2019年2月25日月曜日

今日も馬鹿に眠い一日

今日は恒例・馬鹿に眠い一日。9時くらいに起きたんだが、朝食後眠過ぎて再び寝る。目が覚めたら3時過ぎ。うーん、よく寝るなー。その後色々やって7時くらい。今日は食料の買い置きが無いので、買いに出るか、はたまた外食するかのいずれか。さて、というところでまた眠くなったので、「30分位寝るか」と思ったら2時間寝てしまった。うーむ。なか卯でカキフライ定食を食べて、食料を買って帰ってくる。でもう眠い。寝ようか、と思ったんだが、明日は資源ごみの日。まだ分別してないので、これからやる。ということで今日も寝るのが遅くなり、明日も昼間中眠いでしょう。4時から教授会なので、今日のようにはいかないが。

さ、ゴミ出しするか。