2015年5月8日金曜日

痛快!6連勝

今日の相手は憎っきGiants。ゲーム差2.5で迎えた3連戦。さーて結果はというと、1-5からの大逆転で、6-5。新・マシンガン打線が炸裂した。ニューバージョンはちょっと小振りだが、ここぞと言うときの連打は見ていてたまらない。明日も明後日も勝って、Giants prideとやらをずたずたにしてあげよう。

今日の記録で忘れてはいけないのが、山崎康晃の9登板連続セーブ。これは与田剛(Dragons)が1990年に作った8登板連続セーブのルーキー記録を抜いた、ということだ。これで先発がもうちょっとしっかりしていれば言うこと無いのだが。明日は山口俊と、この前の登板で大炎上した杉内。また明日も大炎上してください。