2015年5月21日木曜日

新記録成らず

この前のカードまで7カード連続勝ち越していたのだが、これは前進のチーム時代からのタイ記録だったらしい。今日勝てば8カード連続の新記録だったのだが、残念ながらサヨナラ負けで、新記録成らず。無念じゃ。今日も得点力不足を露呈した。筒香の2ランと高城のタイムリーヒットで4回にまとめて3点取った以外の回は無得点。梶谷早く戻って来い。

さて野球の前は相撲を見ていたんだが、2敗以下の力士が全部負けて、白鵬俄然有利に、と思ったら、何と豪栄道が白鵬を首投げで破ってしまった。白鵬2敗。面白くなったぞ。で日馬富士にもチャンスが、とアナウンサーが言っていたのだが、何と日馬富士まで負けて、日馬富士は4敗。ノーチャンスやね。まあ相撲も野球も面白い。忙しくて数学などやっている暇は無い、と言ってはいけないな。今週の土曜日は補講なので、そのためにもう少し勉強しておかないと。