2015年5月23日土曜日

まさかの

夕刻から相撲。結局白鵬が単独トップに立つ面白くない展開へ。もう稀勢の里も魁星もむりでしょう。優勝は白鵬で決まり。

で18時から野球。今日からハマスタで vs. Tigers。1回2回にそれぞれ2点ずつ取られ、4-0。あ、もう今日はあかん、ということで友人の誕生日パーティーのために19時ごろ部屋を発つ。が、そのあと1点取られるも、下園タイムリー、筒香3ランで1点差。さらに井手タイムリー、井手サヨナラタイムリーで、まさかの5点差をひっくり返しての勝利。でかい、これはでかいぞ。

と成ると、これから呑みまくりと行きたいところなんだが、明日は風邪で一回休講にした分の補講をしにいかないといけないので、呑みまくりはやめてこんなところで寝る。まあ明日は大丈夫でしょう。念のために多重アラームを仕掛けて、どうにかなるようにする。休講の休講はいくらなんでもいかんのでね。