2015年5月4日月曜日

完全試合が見てみたい

今日から Swallows 戦。ハマスタにて。残念ながら山科にいるので、テレビ観戦。先発の久保が6イニングパーフェクトに抑える。1回くらいは見ておきたいぞ完全試合。ということで俄然熱を入れて見始めると、案外がっかりな方向に行くのだがその通りで、山田にホームランを打たれてしまった。(もちろんソロ。)パーフェクトどころかノーヒットノーランも完封勝ちも一気におじゃん。しかし今日の久保は開幕当時の久保では無かった。9回に内野安打を打たれただけで、2安打完投勝ち。ようやく2勝目。まだまだ久保には頑張ってもらわないと。明日は番長が先発。待ってました。千両役者振りを見せてもらおうじゃないの。

さっき自動車税を払ってきた。29,500円。高い。今年は車検だから、絶対なくさないところに領収書を保存しておかないといけない。どこに保管するかはこれから考えることにして、プロ野球ニュースを見ているところ。Giantsが珍プレーでサヨナラ負けだそうだから、これは見ないと。