2015年5月1日金曜日

5月に成ってしもうた。

いつの間にか5月に成っていた。4月は貯金2で終了と、まずまず。で今日からナゴヤドームで無類の強さを誇るDragonsが相手。1点先制され追い付くももう2点取られと、3-1で負け。まあまだ貯金1。粘りましょう。

ゴールデンウィークをどう過ごそうか思案中。一つは、親孝行のための帰省。欠点は授業の準備が出来ないこと。二つ目は山科にい続けて帰省しないこと。これだと授業の準備が(気が向いたら)出来ること。三つ目は、何も考えず山科で呑み歩くこと。これは楽しいのだが、最大の欠点は目が覚めて後悔すること。「あー、何でこんな時間まで呑んでしまったんだー」となる。まだ最初の方は後悔はないんだが、GW後半になると、この後悔が本格化してくる。じゃあ実家に帰れば、と言う意見もあろうが、実家では毎年書いている通り、作業場所が無いので、テレビ三昧に成ってしまうので、結局同じ。まあとりあえず明日は耳鼻科へ行くので、細かいことは明日考えることにする。じゃ!

あ、そうそう、Dragonsの吉見一既が開幕から25イニング連続無失点、という凄い記録を作っていたんだが、止めてやった。防御率 0.00 でシーズンを終わるのはやっぱり無理なんだよ。

0 件のコメント: