2017年7月2日日曜日

圧勝!

今日も Giants 戦。相手はにっくき山口俊。1回こそ0点で抑えられたものの、2、3、4回にそれぞれ3点、2点、1点と笑が止まらない。1点取られた後もまた3点取り返して、終わってみれば9-1。19安打の猛攻。これで G 戦3連勝で、貯金は2!(=2)。いやー今日もよく眠れそうだわ。

真面目な話。都議会議員選挙が今日らしい。で出口調査の結果では自民大敗とか。安倍一党独裁が終わりを迎えるのはありがたいが、小池知事の場合もちょっとな…。マラソンのために並木道の木を伐採する気らしい。長年親しまれてきた光景に手をつけるのはいかがなものかと思う。誰か止めてくれないと。頼むよ。