2017年8月23日水曜日

連夜の激勝

職場を離れようと思ったところで、ちょっと捕まってガロア理論の講義をさせられた。ということで住処着は18時7分ほど。早くも2点リードされている。その後も3点。…

C 2 3 0
B 0 0

この状況が最後には

C 2 3 0 0 1 0 0 0 0 0
B 0 0 3 0 1 0 1 0 1 1×

こうなるとは。9回にロペスが同点ホームラン、そして延長10回裏に梶谷がサヨナラヒット。しかも今日は G が負けてくれたので、ゲーム差が開いた。T が勝ってしまったのがちと残念。まあこれで3連戦勝ち越したわけだから、文句なし。明日も勝とう。

ちなみに3回裏の3点中2点は先発投手のウィーランドのホームランによるもの。ピッチングはだらしなかったウィーランドだが、打つほうでは目立った。これで2号ホームラン。打った相手は2発とも大瀬良。大瀬良はウィーランドの顔を見るのも嫌だろう。

これで vs. Carp は10勝9敗と勝ち越し。1試合でも優勝遅らしたんねん。明日も見とけよ。