2017年8月5日土曜日

今日もマジックナンバー点灯は無し

たった今 Baystars が Carp に負けたところ。で昨日は Carp が勝てばマジックナンバー点灯だったのだが、今日は Tigers の結果いかんによるらしい。で昼 Tigers が勝ったから、今晩は Carp が勝ってもマジック点灯は無し。頑張って一日でもマジックナンバー点灯を遅らせましょう。ということで明日は Baystars に勝って欲しい。Tigers ねー、うーん、マジックナンバーのためには Tigers に勝って欲しいんだが、Baystars とのゲーム差を考えると負けて欲しいんだよなー。まあとにかく Tomorrow is another day だ。ということで少し呑んできます。じゃ!