2017年8月6日日曜日

台風がやってくる?

昨日の負けで Baystras の自力優勝が無くなったそうで、今日からはマジックナンバーが点灯するかどうかは Tigers 次第になったようだ。うむ、今日も負けたが、これでも対 Carp は8勝9敗と五分な戦いをしているだけに残念。まあ頑張って自力2位を目指しましょう。今週は Tigers 相手の直接対決3連戦もあることだし。

まあそうは言っても明日から暫く野球は見られない。何故かというと、明日から出張で九州大学に行くから。が、何か台風が九州からこっちへ思いっきり向かってきてるようなので、ちょっと心配。行けるんでしょうか?研究集会が中止にならなければいいが。高校野球も明日の開会式はやめて、一日予定を遅らせるらしい。そういう情報を聞くと、本当に心配になる。まあその時はその時として、心配しないで寝るとしますか。じゃ!