2017年8月30日水曜日

飯塚初勝利

昨日は1回表の満塁ホームランを逃げ切れないという、漫画のような試合で、終わった瞬間不貞寝。今日はやっぱりホームランなどで3点リード。その後も追加点で5-0。が5-3に成った時はすわ昨日の二の舞か、と思ったのだが、嶺井のタイムリーで1点取って6-3。最後は康晃が抑えて無事勝利。3年目の飯塚がプロ初勝利。これでナゴヤドームでは濱口、平良、飯塚が初勝利と、相性のいい球場になっている。後は Giants が負けてくれればよかったんだが、残念ながら勝ってしまった。Tigers vs. Swallows は9回裏で3-3という状況。どうなるんでしょうか。とりあえずプロ野球ニュースを録画しておいて、呑みに出ることにする。じゃ!