2017年11月12日日曜日

要するに大したことはなかった

ここ数日更新をサボっていたが、別に大した理由があるわけではない。野球が終わってつまらなくなって、呑むくらいしかやることがないので書かなかっただけ。今日はどうしたかというと、昨日の晩の呑み過ぎが祟って、二日酔いに苦しんでいるだけ。あー、気持ち悪。でふと気付いたんだが、相撲を見損ねた。うむ、野球は無くても相撲があったか。よし明日から真剣に、…、駄目だ、明日は19時30分までゼミだ。じゃあ明後日から本格的に、…、駄目だ、明後日は教授会だ。じゃあ明々後日から、駄目だ、明々後日は学科会議だ。木曜日からなら、…、駄目だ木曜は多分二日酔いだ。というわけで仕方ないので、深夜にやっているダイジェスト版を見て済ますことに決めた。さ、録画セットしよ。

もう今日は何もやる気が出ないので、寝ます。お休みなさい。