2017年11月23日木曜日

乳姉妹

呑んで帰ってきてテレビを付けたら、「乳姉妹」というドラマがやっていた。松村雄基、岡田奈々、鶴見辰吾、伊藤かずえなど、いかにも大映テレビな配役。で何か配役が聞いたような名前だと思っていたら、前に関テレでやっていた「冬の輪舞」と同じ原作らしい。同じ原作でもこんなに違うドラマになるのか、と思って見ている。明日も見ようかな。大映テレビと言えば「スクールウォーズ」がやっているが、こちらも見たい。「相棒」、「科捜研の女」、相撲と、見たいものが多くて仕方ない。その他にも色々心がささくれる問題を2つ抱えていて、「暗号理論」の講義も貯金が尽きてきた頃だから、何か新しいものを仕入れないといけない。あー、1日48時間あればなー。