2018年2月4日日曜日

1週間みっちり仕事

今日から1週間、みっちり仕事。集中力が要求されるが、早速寝不足。トータルすると4時間くらいしか寝ていないだろうか。そのせいか、相変わらず仕事が雑。まあいいんだけど。ちゃんと別の人がチェックしてくれるし。まだ日の高いうちに終了。今日は手ぶらで行ったので、さくっと帰ってくる。正門の所で若い先生方が歩いているのが見えた。駅までぷらぷらと歩いていくらしい。こっちは正門前を左折して、インターチェンジへ向かう。

その後住処で一旦ほっとしてから、au ショップへ。何やら昨日からインターネットに繋がらなくなっているので。で色々調べてもらって、何やら設定をいじったらあっさり直った。で知らないうちに au 電機に契約させられてしまった。相変わらず押しに弱い。まあ損するわけじゃないからいいんだけど。

さて今日は寝不足だったから、今晩は早く寝て、ゆっくり寝て、明日はぎりぎりに起きることにする。今日は隣の人が風邪を引いていたから、薬を飲んで寝よう。ではお休みなさい。