2018年2月16日金曜日

羽生結弦はやっぱり凄かった

今日は起きてからオリンピック漬け。生放送ではなかったが、男子フィギュアスケートのショートプログラムを観戦。うむ、さすがは羽生結弦、やっぱり強かった。明日は朝の9時50分からNHKの地上波で生放送らしいが、起きて見ようか?さてどうでしょう。

その後色々ダイジェストで見て、その後男子カーリングの観戦。うーむ、痺れる。カーリングって時間が掛るのね。まあ面白かったからいいんだけど。日本はスイスに惜敗。これで予選リーグ1勝3敗とか。まあ予選は9戦もあるそうだから、まだまだ大丈夫。

今、今日のダイジェストが流れてる。これを見終わったら、「アシガール」が3話分放送されるので、見てから寝る。録画すればいいって?いえいえ、今ハードディスクが一杯なので。「相棒」の2週間連続ものもまだ見ていないくらい、色々忙しかったし、昨日からオリンピックにかじりついているので、まだ「相棒」を見る余裕が無い。というわけで「アシガール」はリアルタイムで見る。