2019年4月7日日曜日

球団通算4000勝

今日も vs. Giants。昨日同様快勝。貯金1。Ginats の貯金が3だから、1ゲーム差ということになる。まあこの時期に1ゲーム差だの順位がどうのと言うのは馬鹿げているので、浮かれているのはこの辺で。

今日の勝利で Baystars の通算勝ち星(もちろん前進球団の勝ち星を含むが)が4000。70年で4000勝だから、あまり褒められた数字でもないが、まあ暗黒時代があったことを考えればこんなもんでしょうか。これからも5000勝、10000勝を目指して頑張っていきましょう。

野球終了後選挙へ。自民党にお灸をすえなくてはいけないので、ちゃんと棄権しないで行ってきた。結果はどうなるでしょう?明日になればわかると思うので、今日は結果を見る前に寝ようと思っている。明日から講義だしね。