2019年4月4日木曜日

佐野恵太、脅威の4打数4安打8打点!

今日も vs. Swallows。序盤は取ったり取られたりで、6回終了時点で 4-4。が、7回。まずソトにソロホームラン。その後ランナーをためて満塁のシーンで代打の切り札佐野。初球をセンターバックスリーンへの満塁ホームラン!これで開幕から出場4試合、4打席4安打で、8打点。うーん、凄い、凄過ぎる。その後山田のホームランで1点取られたものの、ソトが2打席連続ホームランで再び1点取り返し、10-5 で3勝3敗に。いいんじゃないでしょうかね。この調子で行きましょう。

カルロス・ゴーンのニュースだが、どこまで彼がやったのかは判断がつきかねる。が、もし訴えられた罪状を全てやったのだとしたら、相当な面の顔の厚さだな。まあ報道から情報を仕入れているだけなので、本当のところはわからない。とにかく早く決着を付けてください。