2019年4月25日木曜日

8連敗 ;_;

昨日は「テンパブ」1周年ということで、お祝いがてら呑みに行ってきた。皆考えることは一緒で、大繁盛。最初は席が無く立ち呑みだった。いい感じで流行ってるようで何よりです、はい。で相当呑んできたが、日本酒を呑まなかったお陰か、記憶は最後まであった。

で今日は遅くまで寝ていた。起きたら野球。初回にいきなり2点取られたが、その後筒香、ソト、伊藤光のソロホームラン3発で3-2と逆転。で9回は康晃が出てきて、これは連敗は止まったろう、と思ったら、まさかまさかの逆転3ランを打たれた。で9回の裏も割合さくっと打ち取られて、ついに連敗は8。これでついに単独最下位。うーん。まあまだ取り返すチャンスはある。とは言え、やっぱり単独最下位は気分がよろしくない。まあ大丈夫、明日は負けない。何故なら試合が無いからね。まあ冗談はともかく、明後日から10連戦。まさかそれ全部負けることは無いだろうから、気持ちを入れなおしていきましょう。信じるしかないです、はい。