2020年12月20日日曜日

M1グランプリを敗者復活戦、本番とも見た。優勝は…書かない

昨日は更新しなかったが、もう土曜恒例になっている感じ。特に何もせず、呑みに行った、それだけ。

で呑んで帰ってきたら大体寝ないんだが、昨日は眠すぎてダウンした。で朝早く目が覚めた。寝不足だがM1を見たいんで、起きていた。で敗者復活戦も本番も全部見た。面白かった。まだ結果を知らない人がいるかもしれないので、あえて書かないが。面白かった。抱腹絶倒。この書きようだと毎年見ていると思われるかもしれないが、実はちゃんと見るのは今年初めて。例年は大体呑み潰れていて、真面目に見たことがない。去年のが面白かったという噂を聞いて、今年は見た次第。去年のM1は実はDVDを買ったんだが、まだ見てない。DVDは新幹線に乗ってる時しか見ないし、今年は正月に横浜から戻ってくる時に新幹線に乗って以来乗っていない。出張がことごとく無くなったからね。で横浜に帰省するかどうかはまだ決めていないので、去年のM1はまた見ないかもしれない。いつか見よう。

もう眠くなってきた。明日のゼミは1時からだからまだ起きていようと思えば起きていられるが、そろそろ寝たほうがいいな。たまには日の変わる前に寝るか。