2019年10月29日火曜日

番長が2軍監督に就任

起きられないなー。今日も結構遅くまで寝ていた。まあいいんだけど。明日は1時から卒研2なので、今日は昨晩よりは早く寝る。

番長が Baystars の2軍監督に就任するそうだ。こうなるとラミレスの後は番長ということか。慣れる時間が必要だろうから、3年くらいは2軍の監督をやって、みっちり鍛えて欲しい。それまでラミレスが頑張ってくれないと。とりあえず来年優勝してもらって、皆が納得いく形でラミレス続投を決めてもらわないと。今年は随分雑音が多かった。ラミレスが続投というニュースが流れたら、FACEBOOK で「ひどいね」が相当出た。雑音を一蹴するには優勝しかない。筒香が抜けるという痛手はあるが、佐野が成長してもらえば大丈夫。来年は期待する。

最近「正直屋」のCMをよくやっている。ガス工事の会社だから、これから忙しくなるのだろう。ただ、「正直屋」のCMは何か腹立つ。「大事なお知らせ」とか言うから何だと思ったら、「見積もりを取る時は『正直屋』も入れてください」だけのこと。それにその後の歌声も何か耳障り。出来るだけ小生の見ている番組では放送しないで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿