2019年10月31日木曜日

「象の卵」のファイルを呑み屋の大将のパソコンにコピーしてきた

結局昨日は呑んできた。前に行った時に「象の卵」の話をして、「見たい」と言われたので見せに行った次第。が、開店中はパソコンを BGM 用の音楽配信サイトにつないでいて、ゆっくり見ることが出来ないそうだ。ということで egg_kiban_c.pdf をコピーしてきた。後でゆっくり見るそうなので、今度行った時に感想を聞くとしよう。

呑んで帰宅後、意味も無く「ジャパネットタカタ」のチャンネルを流していた。で一つ欲しい商品があったので、うかつにも買ってしまった。うーん、ジャパネットのチャンネルを見ちゃいけないなー。まあいいんだけどさ。前は Amazon のページをしばしば見て、結構衝動買いしたものがあった。中には数学の本もあったが。通販のチャンネルやサイトは要注意だな。で明るくなるまでずーっとジャパネットのチャンネルを見ていた。ということで寝たのは朝早く。

ということで目が覚めたらもう暗かった。明日は午前中に用事があるので、早く寝る。前にも書いたが、呑んだ翌日は眠りが浅くだるいので、寝ようと思えばすぐにでも寝られる。起きたばっかりだがもう寝る。