2019年10月10日木曜日

猛烈な台風が日本に接近中

昨日から「相棒」が始まっている。録画したまままだ見ていない。明日から佐賀出張なので、移動の新幹線の中で見ようか?と思っている。来週から「科捜研の女」が再会し、「Doctor X」も始まるようなので忙しい。野球は日本シリーズが始まるが、今日までの CS ファイナルステージの結果を見ていると一番つまらない対戦になりそうなので、見ないですむかも知れない。まあいいんだけど。ただ、Tigers は Baystras 相手には無類の強さを発揮するが、Giants 相手だと借りてきた猫になってしまう。何故だろう?Baystars と Giants の試合だったらもう少しましな試合に成ったと思うが。それだけに Tigers に負けたのは悔しい。来年はリベンジじゃ!

猛烈な台風が日本に接近しているとか。明日は早起きして、佐賀に早い時間に乗り込みたい。というところで今日は寝ます。じゃ!