2021年2月10日水曜日

正月にすき焼きを食べられなかったので、すき家で食べてきた

昨日はちゃんと11時過ぎに寝て、今朝は8時半に起きた。比較的楽な作業で、10時開始で15時くらいには開放された。今回は比較的ついてるな。

個研室でオヤツを食べた後エポックに移動。しばし DVD を見た。リラックス出来た。6時過ぎに夕食に出掛ける。正月にすき焼きを食べられなかったので、すき家で牛すき鍋ご膳を食べてきた。美味かった。

戻ってきてからしばし数学。For all possible choices of d and e satisfying the hypotheses of the theorem we find that the right hand side of (8) is not a square.、とつれなく書いている部分をちゃんと確かめるべく。結構場合分けが多くて大変だったが、どうやら全部確認できた模様。明日もう1回確かめることにして、今日はお開き。その後「ミラクル9」の2時間スペシャルを見るなど、リラックスして過ごす。

明日は1時集合。10時には追い出されるので、今日も早寝しよう。ただ朝8時のアラームは解除しておいた。今日同様8時半のアラームで起きられるよう、きっちり寝る。明日で解放される。気合を入れ直して寝る。